建売と家族

家族3人と新築建売の記録です 育児やDIYなど綴っていきます

写真よりオススメ 記念日や贈り物に似顔絵

ブログランキング・にほんブログ村へ

似顔絵を描いてもらったことはありますか?

パパも小さな頃サンシャイン60で描いてもらいました その場でパパッと描いてもらえるので記念になりますし 今でも実家に飾ってあります

でもそれ以来描いてもらったことがなかったんですよ

でも最近になって似顔絵を描いてもらいたいなーってことがあったんです

ママと結婚してすぐに "似顔絵って写真と違う味があっていいよね" という話になり せっかくなので描いてもらおうと思いました

でも近所で似顔絵描いてもらえるところって知ってますか? パパはサンシャイン60とイオンしか知りませんでした(笑

でも似顔絵って描いてくれる人によって絵のタッチとか雰囲気って違いますよね 描いてもらうなら自分の理想に近い方がいいですよね いざ、好みの絵のタッチを求めてイオンを3件はしごしました 当然ながら好みと出会うことはありませんでした

↓ママが見つけてくれました

実際描いてもらおうと注文しました

手順は簡単で

1. 好きな絵のタッチを選ぶ

2.オプションで人数や額縁の有無などを選び、注文する

3.メールが来たら指示通りに描いてほしい写真を送る

4.完成を待つ

これで似顔絵が出来ます

絵のタッチも種類がたくさんありますし "背景を青空と向日葵畑にしてください"とリクエストにも応えてくれました

絵は恥ずかしくてお見せできませんが 色合いも雰囲気もいいですね 写真だと生々しさがどうしても出てしまい パパの顔はとても人が来たときに見せられるものではないのです

似顔絵ならパパの顔だって可愛く描いてもらえるので玄関にだって飾れます(笑

娘の誕生日がきたら家族3人の 似顔絵を描いてもらおうと思います

金額はオプションによって多少かわりますが 下書きが1度メールで送られてきて 確認させていただきました

下書き確認がない商品もあるので 必ず商品ページで確認して下さい

写真があれば似顔絵を描いてもらえるので パパは会社の上司の退職のときに渡したら喜ばれました

両親に渡すのもいいかもしれませんね